第2回インスタグラム ハッシュタグ キャンペーンを開催します!

<応募テーマ>
星をつかめ!スポーツ大分!

公益財団法人大分県スポーツ協会のホームページリニューアルに伴い、
第2回 Instagram ハッシュタグ キャンペーンを開催します!

大分県内のクラブチーム、学校の部活動、スポーツ少年団、総合型地域スポーツクラブなどで、
「星をつかむ」ためにがんばっている写真を募集!
投稿された方の中から抽選で賞品が当たります!
たくさんの投稿お待ちしています♪

 

『応募要項』

☆応募テーマ

「星をつかめ!スポーツ大分!」

 

☆応募期間

令和3年2月1日(月)~令和3年3月10日(水)

 

☆応募方法

①大分県スポーツ協会のインスタグラム公式アカウント @oita.sports をフォロー
②いろいろなスポーツシーンを撮影
③ハッシュタグ #星つかスポーツ大分 をつけて投稿

 

☆応募写真

大分県内のクラブチーム、学校の部活動、スポーツ少年団、総合型地域スポーツクラブなどで、「星をつかむ」ためにがんばっている人たちの写真を募集します。
「星をつかむ」ためにがんばっている人とは?
試合、練習、トレーニング、ミーティングなど、いろいろなシーンでスポーツ
活動をしている方のみならず、応援している方、支えている方も対象です。

 

☆応募資格

お住まいの地域は問いません。

 

☆賞品

◇アサヒ飲料賞
◇ローソン大分下郡南5丁目賞
◇大分県スポーツ用品協同組合賞
◇あづま針灸接骨院賞

 

☆選考方法

期間内に投稿された方の中から厳選なる抽選にて決定

 

☆当選者決定

令和3年3月下旬

 

☆当選者発表

当選者への連絡をもって発表に代えさせていただきます。

 

☆当選者へのお知らせ

当選者へは、インスタグラムの本会アカウントよりダイレクトメッセージでお知らせします。
1週間以内に、必要事項(氏名、住所、連絡先電話番号)を記入の上、ご返信下さい。
期限を過ぎても返信をいただけない場合、当選は無効とさせていただきます。

 

☆賞品のお渡し方法

当選者へ発送いたします。
発送は日本国内に限ります。

☆応募規約

・お一人様何点でもご応募いただけますが、当選はお一人様1作品になります。
・応募はご自身で撮影された作品に限ります。
・インスタグラムのアカウントは必ず「公開」に設定して下さい。
・当選者の個人情報等は、原則として賞品の発送のみに使用し、目的外には利用しません。

 

☆注意事項

・盗撮は迷惑防止条例で犯罪として処罰される可能性があります。
・SNS等で本人の名誉を傷つける書き込みは犯罪(名誉毀損罪)として処罰される可能性があります。
・匿名による投稿であっても、法的手段により、投稿者が特定され、損害賠償請求の対象になる可能性があります。
・著作権、肖像権を侵害するような写真の投稿、及び公序良俗に反する写真の投稿が行われた場合は無効となります。
・被写体に人物が含まれている場合、必ず被写体ご本人の承諾を得て下さい。
・被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
・これらに関するトラブルの責任は一切負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました